ura+journal


- - -
+ あ
a

 あけましておめでとうございました。
今年ものんびりいつのまにかの更新で。。。。
たまーに覗いて下さい。
ごあいさつ comments(2) -
+ あ
a

 あけましておめでとうございます。 
 今年もよろちくお願いします。

2011年 元旦
ごあいさつ comments(2) -
+ つ
c


 11月10日(水)〜11月23日(火・祝)
糸島くらし × ここのき」が明日から三越にやってきます。

店主 さとみちゃんからのメッセージ。

福岡三越8階に糸島のつくるひと20人による期間限定ショップ
糸島くらし × ここのき」がオープンします。
ものづくりの人が集まる糸島。
暮らしの中で出会った、糸島生まれの雑貨や食品、作家の作品などをセレクトしました。
テーマは「つかうしあわせつくるしあわせ」
使ってよろこぶ人がいるから作るひとのよろこびがある。
糸島にはそんな出会いがあります。
糸島の空気を感じに、作り手に逢いにきませんか?
期間中は、糸島のショップでもイベントを開催し、糸島と福岡をつなぎます。
福岡三越で、糸島「ここのき」でみなさまのお越しをお待ちしております。

わたしも明日お休みなので行く予定。
ここのきでおなじみのモノ・・・
どんな方の手からできてるのかなぁ〜と、楽しみです。
続きを読む >>
ごあいさつ comments(2) -
+ 8

  8月は異常気象の暑さでなのか、
PCに向かう気力がなくブログ放置状態でした。
心配させちゃった方ごめんなさい・・・元気です!!!
これから、気ままにボチボチと更新しますので
たまーにさかのぼって見てみて下さい。(ボチボチです。)

34* 2010/09/01
 
ごあいさつ comments(5) -
+ お
k

k

お知らせが遅くなりました。
satomiちゃんが唐津街道前原宿にお店をオープンしました。
地域密着型の素敵なお店のようです。
これからの時期、ドライブがてら寄ってみて下さいね!!!
コーヒーも飲めるそうですよ ♪
ごあいさつ comments(0) -
+
d

あけました。元気です。

今年は海の向こうで年越しをしました。
ボチボチですが、今年もよろしくお願いします。

34*

ごあいさつ comments(3) -
+ あ
a

あけましておめでとうございます。
今年も自分勝手なblogですがどうぞよろしくおねがいします。
続きを読む >>
ごあいさつ comments(2) -
+ よ
a

よいお年を!!!

続きを読む >>
ごあいさつ comments(3) -
+ す
donuts

すきなものは、ドーナツ。
おいしいドーナツ知りませんか?
ごあいさつ - -
+ 000
mi

はじめまして。
2005年からはじめた、とあるblogからお引っ越し。

・・・ist super!
続きを読む >>
ごあいさつ - -
Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
+
+
無料カウンター
+
+
Mobile
qrcode
Sponsored Links