ura+journal


- - -
+ ス
 g

ステキな足首はGOつん。
ピンクTシャツ姿もたまりませんっ。
じゃにる comments(0) -
+ 西
 k

西鉄コンコースに展示中の「モンじゃい・ビート」の衣装。
メンバーが各自デザインしたユニフォームです。

k

k

個人的にはヤスくんとたっちょんのデザインが好き。
最近は∞ばかりでGOつん不足な日々。。。
続きを読む >>
じゃにる comments(2) -
+ 楽
 k
 k

楽しみにしてたミワタンとのお食事が急遽中止になったけど、
今日は∞の「FIGHT」の発売日!!!ってことで楽しみみっけ!
モチロン、3枚ゲットです。
じゃにる comments(0) -
+ 落
k

 落胆。。。昨日、届いた∞チケ。
わたしが落選しちゃったからru*に期待してたのに。
でも、スタンドでも遠過ぎやしませんかー?(涙)
じゃにる comments(0) -
+ 今
 今日はアレが出たんジャニ。

続きを読む >>
じゃにる comments(2) -
+ M
 「Marching J」 3

3日で39万人だそうで、さすがジャニの力ですね。
中には募金しないで素通りとか目的間違ってる人もいたみたいだけど。
あのニュースの映像みただけで被災されたジャニファンは元気がでたのでは?
ワタシは行ったつもりで、立ち寄ったコンビニとTSUTAYAの募金箱に
店員さんをGOつんと思いながら募金しました。
続きを読む >>
じゃにる comments(0) -
+ 最
カズ、ゴーーーーーーーーーール!!!!!

カズダンス、見逃してしまった。

続きを読む >>
じゃにる comments(0) -
+ P
 Pチケ到着♩
久しぶりの平地で嬉しいな〜♬
節電コンサートになるのでしょうか?
続きを読む >>
じゃにる comments(0) -
+ 今
3

今夜のスマスマをみて思ったこと。
smap兄さんはやっぱり国民的アイドルだ!
地震被害の報道番組ばかりの中、こんな感じの番組が放送されたのってはじめてじゃ?
中居クンがなかなか良いこと言ってたし、
久しぶりに聴いた ♪がんばりましょうで実際元気になりましたし。
ワタシは、あの頃の映像が蘇り嬉しくなったんだけど。
(GOつんがバックでセンターで踊ってた事、キムさんの間奏ダンスが大好きだった。)

どうか届きますに、みんなの願いが。


‘願いは叶う’
続きを読む >>
じゃにる comments(0) -
+ G
 GOつん、NYへ行く。

いや〜、朝からビックリ!たまげました。
最初に思ったことは、しばらく坊主っくりってこと?コンは?だったけど。
SPイベントに行けないモヤモヤが一気に吹っ飛んだ。
7月にNYで開催される舞台芸術の祭典「リンカーンセンター・フェスティバル」に
「金閣寺」が出品されるという。
GOつん、世界のお偉いさんの目にとまっちゃったんだ。(スゲー!)


そもそも・・・
続きを読む >>
じゃにる comments(1) -
Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
+
+
無料カウンター
+
+
Mobile
qrcode
Sponsored Links