ura+journal


- - -
+ 最
  最近チャリ通勤に戻る。
まだまだ寒くて、手袋必須で冬スタイル。

続きを読む >>
よむ comments(0) -
+ 今
 今年もマンガ大賞なるものが発表されました。
「漫画の直木賞」を目指し漫画に精通する書店員らがその年1番の漫画を選ぶもの。
今年は羽海野チカの「3月のライオン」。

マンガは、自分が買うものもあるけど、
mokoが、なかなかのものをセレクトしてワタシに貸してくれます。
去年も、その前の大賞をとったマンガもmokoが貸してくれて読んでました。
でも今年は・・・2人とも「ハチクロ」を読めなかった人。
なのでか?読んでません。

でも、
続きを読む >>
よむ comments(2) -
+ 台
 c

台所道具ってのに弱いなぁ〜。
月刊「Casa BRUTUS」。
やっぱり、長尾智子さんは素敵だなぁ〜。
よむ comments(0) -
+ 家
 m

稚野鳥子「家族スイッチ」1巻。
よむ comments(0) -
+ 嵐
 s

嵐JET飛んでないかなぁ〜。」と、窓際でゴロゴロ。
そんなゆっくりの休日は・・・。

続きを読む >>
よむ comments(0) -
+ 筆
u
o

筆無精ですが、お手紙は好きです。
最近貰った、うーさんからのお礼の手紙、
mikaちゃんからのお誕生日メッセージ。
メールもいいけど、その人の字を見るとホッとします。
 


続きを読む >>
よむ comments(2) -
+ も
 s

 s

もう何年も購読してる雑誌「SPUR」だけど、
はじめてじゃないですか?男性が表紙を飾るなんて・・・。
それもジャニーズだなんてね。
キムさんだってやってないのに、松潤スゴいね。

よむ comments(2) -
+ 漫
s

 漫画日和。
聖☆おにいさん」の最新刊に・・・
続きを読む >>
よむ comments(4) -
+ 間
 m

 m


キョンキョンの次の次の次の次の・・・・・・・・・・ページに、
お友達のmikaちゃんが載ってます。
改めてmikaちゃんってすごいなぁ〜と。
そして、mikaちゃんが紹介してるのがみゆきさんの「空のパン」。
これは納得の間違いないお買い物ですね。

よむ comments(0) -
+ 福
m

 福岡も梅雨入りですか?
しばらく、帽子も日傘も出番がなさそうかな?

続きを読む >>
よむ comments(2) -
Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
+
+
無料カウンター
+
+
Mobile
qrcode
Sponsored Links