ura+journal


- - -
+ ひ
o

ひふみよ。
昨夜は楽しい夜だったな。
まだ頭の中でグルグル回ってる。(2日酔いってのもあるけども。)
ここでしか見れない景色、ここでしか吸えない空気♪
みたいな〜そんなオザケンライブでした。
ブギーバックで、スチャダラ登場した時は、
朗読で疲れ果ててた(笑)ラップ大好きmiwaタンも叫んでおりました。
ru*が大好きだった青木さんの姿がないのがやっぱり寂しすぎるけど。
続きを読む >>
きく comments(10) -
+ V
 v

Vuvuzela(アプリ)を真夜中に1人鳴らしながら、デンマーク戦観戦!
正直勝つと思ってなかったし、3-1の勝利はあまりドキドキしなかった。
松井選手のプレーがかっこいい。
顔はタイプじゃないけど、最近なんだかかっこよくみえてきた。

さぁ!とりあえず寝なきゃ、今夜はブギーバックよ♪
きく comments(0) -
+ 近
o 

近づいてきた十何年かぶりのライブに向けて、
もっぱら最近は彼の歌を口ずさみながら通勤中♪ ♪ ♪
忘れてないもんです、あの頃は聴きまくりでしたから。
きく comments(0) -
+ T

b


THE BEATLES

 こうなると、全部欲しくなってきた ♪

あなたは何が好きですか?


きく comments(0) -
+ も

c

もーいくつ寝るとぉ〜・・・。

続きを読む >>
きく comments(0) -
+ ま

y


またまた「ランチの女王」 の再放送があってますね。
そんなんで、洋食が食べたくなって洋食プレートに。
野菜以外、お惣菜ですが・・・(カロリー高そう!)
「なつみぃ〜」っていう修史の登場、何度観ても飽きませんの。

続きを読む >>
きく comments(0) -
+ U
r

昨夜、ヨコさんに頂いた淡い色のラナンキュラス。

この時期、実家の花壇にはピンクやオレンジのラナンキュラスと
黄色と白のフリージアがたくさん咲いてました。
このお花を新聞紙にくるんで学校に持っていかされてたなぁ〜。



u


諦めていたユニコーンツアー2009「蘇る勤労」。
ダメもとで軽い気持ちで当日券発売に電話したら・・・取れちゃいました!!
で、バタバタとマリンメッセへ=3


続きを読む >>
きく comments(2) -
+ T
t

miki姫と"TERIYAKI BOYZ® AFTER PARTY 2009” へ。
GOLD」にもやっと行けましたぁ。

g g

NIGOよりIRUMARIとRYO-Z登場で大盛り上がり!!!
 
続きを読む >>
きく comments(0) -
+ お
g

お部屋の片隅に山積み状態のCDをなんとかしたい。
最近はPCとipodでしか音楽聴かないし、お部屋のコンポもいらないかぁ・・・。
ってことで、コンポはru*の部屋に勝手に移動してCDはPCに取り込んで押し入れへ。
写真は「DE GAINSBOURG a' gainsbarre」。
その昔、どうしても欲しくて買ったのにたいして聴いてないかも?


続きを読む >>
きく comments(0) -
+ ワ
u

ワオ!
16年ぶりにユニコーン復活!で、今夜タモステ登場♪
その昔、mamiちゃんとCちゃんと、そしてru*もライブ行きまくりでした。
新曲「WAO!」もまさにユニコーン!!!!
懐かしくなっちゃって・・・。

続きを読む >>
きく comments(2) -
Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
+
+
無料カウンター
+
+
Mobile
qrcode
Sponsored Links