ura+journal


- - -
+ ソ
 s

ソフトバンクホークス優勝おめでとう!!!
あんまり興味ないけど、優勝の瞬間はテレビで観てました。
写真はドームで観ていたmaruが送ってくれました。
大興奮の様子でした。
みる comments(0) -
+ ま
 まだまだ引きずってる。
続きを読む >>
みる comments(0) -
+ 生
h 

生まれ変わった博多駅「JR博多シティ」へ行ってきました。
目的を済ませた後、屋上庭園の「つばめの杜」へ。
安全航行にご利益のあるとされる住吉神社祭神の分霊「鉄道神社」。
鳥居のつばめが可愛いです。

h hh h

庭園内には神社の他につばめ電車が走っていたり、ドッグランや展望台があったり。
展望スペースは、今日はキレイな青空が広がっていて眺めも良好!

想像してたより人は少ないと思ったけど、地下に行くと凄い人。
行列してるお店のものは、食べたことあるし並んでまではいいやって感じ。
誰かついでに買ってきて〜とは思うけど。
気になるお店だけちょっと覗いてそそくさと退散。


s

とっても参加したかった新幹線開業「祝!九州縦断ウェーブ」のCM。
みなさんみましたか?( 是非どうぞ →
みんなのシアワセ溢れる笑顔・・・こんな時だからか?ジーンとします。
地元の母校も映ってて、嬉しくなりました。(我が一中〜♪)


続きを読む >>
みる comments(0) -
+ 大
t

 大河「江〜姫たちの戦国〜」は今夜で離脱。
NHKドラマは「TAROの塔」を観てます。
‘ベラボーなもの’
松尾スズキが好きなのと、 太陽の塔に込められたものに興味津々。
岡本太郎氏生誕100年なんだなー。

※ 写真は2009年に訪れたときのもの → click
みる comments(0) -
+ 映


m

 映画を観ながら・・・気付いたら、朝だった。

続きを読む >>
みる comments(0) -
+ 久
 久しぶりの更新です。
書きたいことはあるのになかなか・・・ね。
まっ、いつか急にドバッと昔の分も更新すると思うのでたまには覗いて下さい。

今日は桃の節句。そして、博多駅も新しく生まれ変わったようです。
お店のラインナップをみたけど、そんなにそそられるものもなく・・・。
「DEUXIEME CLASSE」が移転しちゃったようで、ちょっと覗けないのが残念かな。
落ち着いた頃に行ってみよう!

今日は引き蘢って、たまったドラマとかみてました。
先日までは月9にハマってたんだけど、なんだか急降下・・・。
今は「闇金ウシジマくん」にハマってるのです。
あとは◯◯の鬼の校長先生がイイ!「スクール!!」も好きです。


でも、まだ溝口から抜けれない。


みる comments(4) -
+ 東-1-4
 g

グループ魂「客VS俺!どっちがスケベか競争しようか15番勝負」
決勝戦会場@日本武道館

g

やってきました初!本武道館。
熊本の予選を突破し?決勝戦にきちゃいました。
やっぱり、決勝戦は凄い!!!とっても濃い3時間半。

続きを読む >>
みる comments(0) -
+ と
g

 とうとうゲットしちゃいました!

g

 ピックまで!!!それもワタシは破壊のもの。

続きを読む >>
みる comments(0) -
+ 今
c

c

 今年も同じ?キャナルのイルミネーション。
とってもきれいだけど。
続きを読む >>
みる - -
+ 風
 風邪っぴき。
続きを読む >>
みる comments(2) -
Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
+
+
無料カウンター
+
+
Mobile
qrcode
Sponsored Links