ura+journal


- - -
+ イ
 i

 i

インスタもたまーにしてます。
足元をよく撮ってます。
よそおう comments(4) -
+ 東
 m

東京スカイツリーのユニフォームが発表されたとか。
デザインは「ミナ ペルホネン」皆川さん。
清掃スタッフのユニフォームとかもスゴく可愛いけど、着る人にもよるよね〜(苦笑)
写真は小顔のモデルさんだもん。でも、ミナ好きな人にはたまらないでしょうね。


よそおう comments(5) -
+ 久
y

 久しぶりのyufu子ちゃんと美容室。
何やら新しいことに向けて準備中で楽しみです。


買い付け後の「BIBBIDI BOBBIDI BOO brocante」へ。
リトアニアのブローチをお買い物。
ここでも嬉しいシアワセ話を耳にする。
ちなみにアネゴの事ではありません(笑)

。。。。。。。。。。

今日はエイプリルフール。
「今、代々木で募金してる。」とかわいい嘘をつく。
友の返信メールがまさかの内容だったので嘘の仕返しだと思ってたけど、
どうやらホントらしく、こちらも嬉しいお知らせ。

今日はそんなシアワセな日でした。(ワタシにも分けて〜!)


続きを読む >>
よそおう comments(2) -
+ V
 r

VIOROへ行ったので 「repetto」をちょっと覗く。
ウエッジソールっぽいものが気になったけど、気になっただけで留まる。
よそおう comments(0) -
+ た
 c

たまには頭もオサレに・・・ね。
よそおう comments(0) -
+ F
f

 「Forever21」
1,000円前後という嬉しいプライスに、春先に使えそうなインナーを。
ちょっぴり「Kaon」っぽかったりして。
福岡にできたら、果たして行くのか???


よそおう comments(0) -
+ 早
n 

早く寝ないと明日は早いよ。
旅行には動きやすさが1番のワードローブを詰め込んで。
よそおう comments(0) -
+ 寒
m

b

 寒い冬の必需品。
帽子はどちらもリサイクルショップでお安く発見のこの冬のお気に入り。
白のベレーは「YAB-YUM × CA4LA」でカタチがイイ!!!
ベレー帽は数あれどコレ!ってしっくりくるものには、
なかなか出会わないのですから。

よそおう comments(0) -
+ ワ
k

 ワードローブが似ている。
着こなしも素敵で参考にしたいけど、スタイルが全然違う><
よそおう comments(0) -
+ 最
f

f

 最近、こんな感じで足元ファッションチェック撮影。
こちらをTwitterにてつぶやいてます。
いつまで続くかな〜。
続きを読む >>
よそおう - -
Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
+
+
無料カウンター
+
+
Mobile
qrcode
Sponsored Links