ura+journal


- - -
+ は
b

予定日通りの11月16日にmokoが元気な男の子を産みました。
katsuoと一緒に立ち会う予定だったんですけど(笑)
で、早速、会いに行きました。
ちっちゃくて可愛くて、寝顔はマービィにそっくり!!!
マービィにもこんな時があったなぁ〜、5年なんてあっという間です。

続きを読む >>
etc... comments(4) -
+ k
k

 「katakata」でのお楽しみのひとつのおやつ。
今日は英彦山のせんべい。

カラーのあとは、

k

katakataヨガ教室に初参加。
ホットヨガぶりなので、もう5年ぶりくらい???
続きを読む >>
etc... comments(2) -
+ イ
インフルエンザの予防接種をしたので、今日は飲酒禁止。
おとなしくおうちでからあげクンを食べながらPCと格闘。
昨夜、酔っぱらいながらもLionをインストールして寝たのでこの続きを。
iCloudでサクサクとPCとipad2とiphone4Sを使いこなす予定です。

etc... comments(0) -
+ 3
 

3日連続歯科通院=3
隠れ虫歯と格闘中。

etc... comments(0) -
+ 休
 

休日。
おでかけしようと思いながらダラダラとなっちゃういつものパターン。
録画してた「グッドライフ」で号泣し、
そろそろ、でかけようかと思ったら、
AKB総選挙が気になりそのままテレビとPCに釘付け。
あっちゃん返り咲きでなんだか嬉しい。

****

芽がたくさんでたけど、何の種だったんだろう???



etc... comments(4) -
+ リ
 リビングでゴロゴロ → そのまま就寝。
最近ベッドで寝てないなー。
続きを読む >>
etc... comments(0) -
+ 東
 東北・関東での大地震。
TVの前で津波の恐ろしさに震えてました。
みなさんの無事を願ってます。
続きを読む >>
etc... comments(2) -
+ 昨
睡魔と戦いながらお仕事。

続きを読む >>
etc... comments(0) -
+ お
おっ!3日目、連日更新中。

 目が痒い、痒い。
ノドと、耳の奥も痒い、痒い。
鼻もムズムズ。
毎年この時期に、この症状。
ただの季節の変わり目のサインと長年言い続けてます。
自分は花粉症なんかじゃないと。


続きを読む >>
etc... comments(2) -
+ 鬼
s 

鬼は外〜。福は内〜。
恵方は南南東、ふく豆は落花生でお掃除ラクラク。
続きを読む >>
etc... comments(0) -
Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
+
+
無料カウンター
+
+
Mobile
qrcode
Sponsored Links