ura+journal
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
+ つ
c


 11月10日(水)〜11月23日(火・祝)
糸島くらし × ここのき」が明日から三越にやってきます。

店主 さとみちゃんからのメッセージ。

福岡三越8階に糸島のつくるひと20人による期間限定ショップ
糸島くらし × ここのき」がオープンします。
ものづくりの人が集まる糸島。
暮らしの中で出会った、糸島生まれの雑貨や食品、作家の作品などをセレクトしました。
テーマは「つかうしあわせつくるしあわせ」
使ってよろこぶ人がいるから作るひとのよろこびがある。
糸島にはそんな出会いがあります。
糸島の空気を感じに、作り手に逢いにきませんか?
期間中は、糸島のショップでもイベントを開催し、糸島と福岡をつなぎます。
福岡三越で、糸島「ここのき」でみなさまのお越しをお待ちしております。

わたしも明日お休みなので行く予定。
ここのきでおなじみのモノ・・・
どんな方の手からできてるのかなぁ〜と、楽しみです。

ところで、誰がきたのかな〜。会いたかったな〜。

・・・・・・・・・・・・・
 
ごあいさつ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
comment
はじめまして。
さやかさんのブログおじゃまさせていただきました。
写真も暮らしぶりもステキですね。
kaonカーディガン、色違いでしたね★
| 34* | 2010/11/10 1:35 AM |
こんにちは。
はじめまして。
偶然おじゃましましたが、
かわいい情報たくさんのブログですね。
カワイイ感度が似ている気が(勝手ですが…)します。
| さやか | 2010/11/09 11:11 PM |
comment









Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
+
+
無料カウンター
+
+
Mobile
qrcode
Sponsored Links