ura+journal


- - -
+ と
g

 とうとうゲットしちゃいました!

g

 ピックまで!!!それもワタシは破壊のもの。

t 

 「客 VS 俺!どっちがスケベか競争しようか15番勝負」〜熊本予選〜
@熊本DRUM Be-9 V1 18:00 open 19:00 start

15日の福岡予選は、嵐と重なっちゃったので熊本予選へ。
熊本はハコが小さいし、open後に入ったにも関わらず前へ行けて
破壊の前のかなり近くで楽しめました。
でも、後半は徐々に後ろへ行ったけど。(周りがキ◯かったので。)
入るのが遅くなっちゃったのは、ロッカーにチケまで入れちゃってアタフタ。
ru*に超〜冷たい視線で睨まれる。怖っ!(怒られた方がまだイイ。)


「元気!元気!元気があればおっぱいに生ゴミを乗せて
カラスを呼び寄せることができる!あたたたたたっ!!!!」

そんなカヲルの挨拶で始まったライブは、かなり面白かったです。
内容はワタシには面白く書けないので他のところでお楽しみ下さい。

+ セトリ +

1.都会の山賊
2.パンク仲間はずれ
3.俺たちに品はない
4.ずるむケーションブレイクダウン
5.押忍!てまん部
6.くん兄さん VS アン姉さん
7.コール&レスポンス 〜あんたがたどこさ〜
8.SEARH&片思い
9.男!腐りかけ1
10.職務質問
11.余命40年の花嫁
12.君にジュースを買ってあげる
13.男!腐りかけ2
14.べろべろ
15.グラビアクイーン29時
16.就職しやがれ
17.竹内力
18.チャーのフェンダー
19.男!腐りかけ (中間発表)
20.コント〜ストイックマン〜
21.Over 30 do the 魂
22.しにものぐるい
23.だだだ
24.車売りたいな
25.パンチラ オブ ジョイトイ
26.中村屋 大江戸謝罪全国謝罪参り
27.アイラブユー
28.TMC

破壊が飛ばすスリッパと2人してピックをゲットできたのが嬉しかったな〜。
正確に言うと、ワタシが見失ったスリッパをru*が見つけたのだけど。
あんだけ行ってるジャニコンでは、ちっともゲットできないのに〜。

次は決勝進出???




みる comments(0) -
- - -
comment
comment









Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
+
+
無料カウンター
+
+
Mobile
qrcode
Sponsored Links