ura+journal
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
+ 久
 久しぶりの更新です。
書きたいことはあるのになかなか・・・ね。
まっ、いつか急にドバッと昔の分も更新すると思うのでたまには覗いて下さい。

今日は桃の節句。そして、博多駅も新しく生まれ変わったようです。
お店のラインナップをみたけど、そんなにそそられるものもなく・・・。
「DEUXIEME CLASSE」が移転しちゃったようで、ちょっと覗けないのが残念かな。
落ち着いた頃に行ってみよう!

今日は引き蘢って、たまったドラマとかみてました。
先日までは月9にハマってたんだけど、なんだか急降下・・・。
今は「闇金ウシジマくん」にハマってるのです。
あとは◯◯の鬼の校長先生がイイ!「スクール!!」も好きです。


でも、まだ溝口から抜けれない。


みる comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
comment
ツイッターでちょこちょこつぶやいてるから、
hananaさんには新鮮みがないかもですよ。
| 34* | 2011/03/04 9:13 PM |
おひさ〜な感じはしないけど、育児の合間の楽しみだなぁ…よろしく!更新待ってま〜す☆
| hanana | 2011/03/04 8:35 PM |
おひさー。
最近お邪魔できずすいません。
今月は絶対行くので、待っててね!
ブログはじめたんだー。教えてー。
面白いこと、私にもわけてくれー。
| 34* | 2011/03/04 12:38 PM |
34*さ〜ん!!
いつも うーぱんのリンクから のぞいていますよ〜!
更新されてて なぜか テンションあがりました(笑)
ポチポチ更新 楽しみにしていま〜す!
私も ブログ始めました。日記ですけど、、
ちょっと 面白いことが おきそうです。
また 報告しますね〜!
| yufu子 | 2011/03/04 10:57 AM |
comment









Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
+
+
無料カウンター
+
+
Mobile
qrcode
Sponsored Links