ura+journal
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
+ G
 GOつん、NYへ行く。

いや〜、朝からビックリ!たまげました。
最初に思ったことは、しばらく坊主っくりってこと?コンは?だったけど。
SPイベントに行けないモヤモヤが一気に吹っ飛んだ。
7月にNYで開催される舞台芸術の祭典「リンカーンセンター・フェスティバル」に
「金閣寺」が出品されるという。
GOつん、世界のお偉いさんの目にとまっちゃったんだ。(スゲー!)


そもそも・・・

GOつんファンになったのは、smapキムさんを追いかけてる頃、
キムさんの後ろでしなやかに踊るちっちゃい子が気になるようになりました。
中居くんが「ゴー!ゴー!ゴー!」とその子に言ってました。
アイオンで、ある日その子が変な声(笑)で歌ってました。
ますます気になり出しました。
smapコン♪でも、GOつんに目がいくようになりました。
V6でのデビューが決まり、一応情報局にも入会。
でも、その頃はまだまだキムさんに夢中でした。
翌年?GOつん主演ドラマ「シャドウ商会変奇郎」をみて
なんて綺麗な目をしてる子なんだぁ〜と、ズキューーーン!!!
(「ズキューン!!!」って言葉って本当にあるんだと思いました。)
それから、チケもないのに初の全国ツアー@福岡に一人でフラフラでかけ、
現地でチケを調達し、初のV6コンを最前列で観て確信したのです。
森田剛>木村拓哉

なので、はじまりはダンスなのだけど、役者GOつんで大ファンになったのです。
シャドウ商会〜の頃はまだまだ若くて、ちょっと笑っちゃいますけど。
そんなGOつんの演技がワタシは昔から好きなのです。

今日はなんだか嬉しくて、恥ずかしながらヲタ話しちゃった。




じゃにる comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/03/07 11:20 AM |
comment









Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
+
+
無料カウンター
+
+
Mobile
qrcode
Sponsored Links