ura+journal
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
+ 東-1-4
 g

グループ魂「客VS俺!どっちがスケベか競争しようか15番勝負」
決勝戦会場@日本武道館

g

やってきました初!本武道館。
熊本の予選を突破し?決勝戦にきちゃいました。
やっぱり、決勝戦は凄い!!!とっても濃い3時間半。

恒例の「おっぱい元気?」のコール&レスポンス。
「元気元気、元気がれば、乳首で書類に判が押せる。
結婚、離婚、結婚、離婚、連帯保証人、自己破産。殺してーーーー!」
てな具合ではじまったライブ、忘れないように覚え書き。

職務質問♪の、ジャクソンばりの破壊のダンス。(PVもカッコイイ)
暴動のギターを弾く姿。
客席の石鹸の家族いじり(笑)
ストイックマンのカヲルのポーズも好き。
芸能人名前のスペシャルメドレー、中村梅雀♪も聴けて嬉しい。PVも(笑)

男腐りかけ♪の作詞コンテスト、熊本に福岡の九州勢頑張る。
その入賞作品をゲストボーカルが歌うという、決勝戦ならではの豪華さ。
3位は怒髪天の増子直純さん
2位は「愚かに鈍いと書いて‘ぐどん’」こと電気グルーヴのピエール滝さん。
審査員特別賞は夏木マリさん登場!!!(カッコイイ!)
そして1位はアッコもどきの荒川良々さん(大爆笑)

HIPHOPのライムサワーで盛り上がり、しにものぐるいで聴かせたり。
そして、9代目中村屋華左衛門(破壊)の大江戸コール&レスポンスは、
ナマの良々のクスッと笑えるレスポンスが聴けてシアワセ。

アンコールでの石鹸の大号泣挨拶で思わずウルウル。
スタンド前方までは、破壊が投げるスリッパは届かなかったけど、
武道館大成功!!!です。

+ 武道館セットリスト +

  • 港カヲル登場〜都会の山賊

  • 1.ずるむケーションブレイクダウン
  • 2.アイサツはハイセツよりタイセツ
  • 3.くるま売りたいな〜男、腐りかけ1
  • 4.High School
  • 5.だだだ〜男、腐りかけ2
  • 6.職務質問
  • 7.オクサーヌ
  • 8.沖縄に行きたい
  • 9.押忍!てまん部
  • 10.くん兄さん vs アン姉さん
  • 11.君にジュースを買ってあげる♥
  • ★「男、腐りかけ」作詞コンテスト:増子直純(怒髪天)
  • 12.SEARCH&片思い
  • 13.IN
  • ★「男、腐りかけ」作詞コンテスト:ピエール滝(電気グルーヴ)
  • 14.ともかず(バイト君40歳記念ソング)
  • 15.パンク仲間はずれ
  • 16.アイラブユー
  • ★「男、腐りかけ」作詞コンテスト:夏木マリ
  • ★「男、腐りかけ」作詞コンテスト:荒川良々
  • 17.グループ魂/芸能人歌メドレー
  • 「本田博太郎〜magical mysteryUPAAAAAAAAA!!!!!!」〜
  • 「欧陽菲菲〜グループ魂に横山剣(クレイジーケンバンド)も〜」〜
  • 「竹内力」〜「チャーのフェンダー」〜「中村梅雀」
  • 18.ペニスJAPAN
  • 19.Over 30 do The 魂
  • 20.俺たちに品はない

アンコール

  • 1.ライムサワーのテーマ〜ライムサワー〜
  • 2.しにものぐるい
  • 3.いわきアンモナイト音頭〜いわき兄弟〜
  • 4.就職しやがれ
  • 5.べろべろ
  • 6.TMC
7.グループ魂のテーマ


  • ヨルごはんは、牛タンと塩竃おでんの居酒屋さんへ。(店名?)
ふらっと入ったお店だったけど◎
ビールで乾杯〜!スーパードライエクストラコールドで超〜旨い!!!
店長さんからサービスしてもらったトマトのおでんも美味しかった★

1日目終了。






みる comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
+
+
無料カウンター
+
+
Mobile
qrcode
Sponsored Links