ura+journal
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
+ 生
h 

生まれ変わった博多駅「JR博多シティ」へ行ってきました。
目的を済ませた後、屋上庭園の「つばめの杜」へ。
安全航行にご利益のあるとされる住吉神社祭神の分霊「鉄道神社」。
鳥居のつばめが可愛いです。

h hh h

庭園内には神社の他につばめ電車が走っていたり、ドッグランや展望台があったり。
展望スペースは、今日はキレイな青空が広がっていて眺めも良好!

想像してたより人は少ないと思ったけど、地下に行くと凄い人。
行列してるお店のものは、食べたことあるし並んでまではいいやって感じ。
誰かついでに買ってきて〜とは思うけど。
気になるお店だけちょっと覗いてそそくさと退散。


s

とっても参加したかった新幹線開業「祝!九州縦断ウェーブ」のCM。
みなさんみましたか?( 是非どうぞ →
みんなのシアワセ溢れる笑顔・・・こんな時だからか?ジーンとします。
地元の母校も映ってて、嬉しくなりました。(我が一中〜♪)


m m

CMで流れたフォトブースで、地元の知人がいないか確認中。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日の目的はコチラ

s

Tジョイ博多」で「SP 革命編」鑑賞。
新しい劇場は気持ちいいですね〜。

SP四係の4人が本会議場へ突入するシーンは鳥肌もの。
ちょっと泣いてしまった・・・。
岡ちゃんもだけど、真木ようこがもの凄くかっこいい!!!
最終章みたいだけど、まだまだわかんないこといっぱい。
続きそうだけど、自分で考えろ!ってことなのかな???


みる comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
+
+
無料カウンター
+
+
Mobile
qrcode
Sponsored Links