ura+journal
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
+ 久
y

 久しぶりのyufu子ちゃんと美容室。
何やら新しいことに向けて準備中で楽しみです。


買い付け後の「BIBBIDI BOBBIDI BOO brocante」へ。
リトアニアのブローチをお買い物。
ここでも嬉しいシアワセ話を耳にする。
ちなみにアネゴの事ではありません(笑)

。。。。。。。。。。

今日はエイプリルフール。
「今、代々木で募金してる。」とかわいい嘘をつく。
友の返信メールがまさかの内容だったので嘘の仕返しだと思ってたけど、
どうやらホントらしく、こちらも嬉しいお知らせ。

今日はそんなシアワセな日でした。(ワタシにも分けて〜!)


Marching J

代々木へ行きたいとも思ったケド、今回は目的に反してるからダメ。
同じ募金をするなら、好きなとこへって気持ちはわかりますもの。
GOつんは明日くるのかなぁ〜。
よそおう comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
comment
近々、あちらも覗きに行こうかな〜。
ワタシもyufu子ブログを早速みたよ〜。
少年隊CDとか松方弘樹の画像とかツボに入った(笑)
更新楽しみにしてるね。
| 34* | 2011/04/04 3:12 AM |
34*さん 先日は ありがとうございました〜!!
ご飯作るの忘れて読みふけってしまいました。。
久しぶりに 会えて会えた事でうれしくてテンションあがりました。
いつも色々ありがとうございます〜!!
私からしたら34*さんいつも楽しそうで 私にもわけて〜!です(笑)
また 一緒に 楽しい事も沢山したいです。
| yufu子 | 2011/04/04 1:34 AM |
comment









Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
+
+
無料カウンター
+
+
Mobile
qrcode
Sponsored Links