ura+journal
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
+ V
v

 「VITO」でちょっとお仕事を済ましてお茶していると、
お隣のお客さんが急用で帰るので頼んでたピザをどうぞ!って。
ラッキー!!!今日のヨルゴハンゲット(嬉)
そして、ジェラートをお持ち帰りしてmoko宅へ。
明日はマービィの遠足ってことでキャラ弁をmokoが作るとのこと。

katsuo(父)「ねぇ、ライオンのたてがみは何で作る?」
ワタシ「たまごかなぁ〜。」
katsuo(父)「そうやろ〜。普通そうやろ〜。何と思う?」
moko(母)「私は、焼きそばでーーーーーーす!」
ワタシ「(笑)」
katsuo(父)「おかしかろー。」

マービィが大好きなライオンのキャラ弁楽しみです。

そんな、お弁当作りしないといけないのに、
いつものごとくダラダラとお喋りして午前様。。。


たべる comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
comment
ライオン弁当・・・やっぱりですか(笑)
焼きそばライオンのマービィの反応は???
写真、楽しみにしとくね〜。
| 34* | 2011/06/11 1:39 AM |
ジェラート美味しかったっす!
みんなに買ってきていただいて・・ウレチイ♪

ライオン弁当ですね〜
焼きそばがですね〜
お2人の予想通り微妙なことに〜〜〜(笑)

ちなみにkatsuoには一言
「キタナイ・・・」
といわれましたけども〜

写真アップをお楽しみに!!
| moko | 2011/06/10 8:26 PM |
comment









Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
+
+
無料カウンター
+
+
Mobile
qrcode
Sponsored Links