ura+journal


- - -
+ お
 b

こんばちわ。おひさしぶりの更新です。
今日「BIBBIDI BOBBIDI BOO brocante」でアネゴにブログ再開宣言。
うれしい事に「ブログは〜?」と言ってくれる方も多いし、辞める気もなかったし、
インスタにもちょっと飽きてきたし・・・で、本日再開です。

b

写真は、ビビデで開催中の「WOOL×WOOL 羊のラグ展」。
珍しく初日におジャマしてお取り置きしてたラグです。フカフカです。
もう、3点ほどしか残ってませんでしたけど6日まで開催中ですよ〜。
アネゴとお喋りした後は、おとなりへ。

b

本日一食目は、お昼&晩ご飯を「はじめ」にて。
今日はロールキャベツに大好きのりちゃんの副菜色々ごはん。
写ってないけど、新入りの文さんの器も素敵でした。

b

のりちゃんのママにもご挨拶できてうれしゅうございました。
噂通りの素敵美人ママ☆

過去日記も写真整理がてらボチボチ更新しようかと。

そして、ジャニネタも忘れずに。
亮ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!!!!

でかける comments(10) -
- - -
comment
やっぱりブログはmariちゃんと出会ったトコロ。
大切にします♥
| 34* | 2011/11/10 1:00 AM |
コメント、コメント〜!
コメントできるーー!!
| mariko | 2011/11/07 1:36 PM |
やっと、おうちのPCに向かう時間ができた。
サクサク更新していくぞ〜!!!たぶん。
| 34* | 2011/11/05 2:36 AM |
わ〜い!!
なんだかなつかしいです。笑
ブログ更新楽しみにしています。
フカフカのラグかわいい〜!!
| yufu子 | 2011/11/04 10:27 PM |
+moko

やっと、再開したよー!!!
やっぱりブログだね。

あれは、去年???
最近は、何かとバタバタでヲタ会してないねー。
しないとねー。
| 34* | 2011/11/04 5:22 PM |
+みつばちちゃん

早速ありがとう!!!
ちょっぴり、ヲタが入ったブログだけどよろしくね。
さかのぼっても更新するからみてね!
| 34* | 2011/11/04 5:18 PM |
更新再開!わ〜い♪

そうだ!亮ちゃんのハピバだ!
くんち帰りにベッコウ飴を買ってのハピバ会で、
速攻で割ってしまったアノ日を思い出す・・・
| moko | 2011/11/04 4:01 PM |
何だかオシャレで楽しくて 気づいたら1年前までさかのぼって見てました(笑)また楽しみにしてま〜す☆
| みつばち | 2011/11/04 12:55 PM |
約束は守ります(笑)
またサボリ癖が出てきたら喝入れて〜。
| 34* | 2011/11/03 11:08 PM |
ありがとう!

いろんな意味で更新ありがとう!
| アネゴ | 2011/11/03 11:03 PM |
comment









Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
+
+
無料カウンター
+
+
Mobile
qrcode
Sponsored Links