ura+journal
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
+ 今
 今日はお友達のエクステの練習台になって、バッチリまつげに。
久々に女子力アップ?
それから、矯正の装置のメンテナンスに行って、
今日こそはiphone買い替えなきゃと、アップルストアへ。
予約はできないときいてたから、待つ覚悟で行きましたとも。
契約まで3時間くらいは居たかなー。そんなんで、無事買えました。
やっと、ひび割れiphoneとおさらばです。

l

夜は、30タンよりゴハンのお誘い。行く行く〜と「レキップ」へ。

l

この日は、メニューのセレクト大失敗。
パンとパテ系になってしまって、二人だし、これだけでお腹いっぱい(笑)
お口の中はパサパサ&ネットリでワインが進む。進む。
l 

こちらのホロホロ鳥は美味しかったなぁ〜。

いい気分になった二人は近所のmoko宅へ突撃訪問。
katsuoを誘って「大富」へ突入。
ワインを飲み過ぎたせいか、ここでのことは・・・。
たべる comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
comment
もぉ、練習台の受付は終了したそう。
ワタシも、もう1回位なりたかったんだけどー。
| 34* | 2011/11/10 1:02 AM |
私もエクステのモデルになりますよ〜(^▽^)
| みつばち | 2011/11/07 1:24 PM |
comment









Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
+
+
無料カウンター
+
+
Mobile
qrcode
Sponsored Links