ura+journal
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
+ 東
 m

東京スカイツリーのユニフォームが発表されたとか。
デザインは「ミナ ペルホネン」皆川さん。
清掃スタッフのユニフォームとかもスゴく可愛いけど、着る人にもよるよね〜(苦笑)
写真は小顔のモデルさんだもん。でも、ミナ好きな人にはたまらないでしょうね。


よそおう comments(5) -
スポンサーサイト
- - -
comment
e*さん、おひさしぶりです。
放置だったのに、また覗いてくれて嬉しいです。
ちょっと前に、浅草からのスカイツリーはみましたよ☆
ホント、制服みたさに行きたいですね。

ブログの件は了解しましたよ!
| 34* | 2011/11/19 9:23 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/11/18 8:12 PM |
お久しぶりです♪
「ミナ」さんの制服、かわいいですね。
制服見たさにスカイツリーへ行ってしまいそう…

blogやめちゃったのかな、と思っていたので
再開、うれしいです☆

そんなわたしも訳あってやめてしまったのですが…
ちょっとお知らせがありますので、
また追って連絡しますね。
| e* | 2011/11/18 8:06 PM |
naruさん、待ってて下さってありがとうございます。
嬉しいです。

ミナ、可愛いですよねー☆
ユニフォームを楽しみにスカイツリー行ってみたいです。

これからも、拙い文章ですがよろしくです♥
| 34* | 2011/11/10 1:08 AM |
わ〜。ブログ再開心待ちにしておりました^^
・・・ってとっても久々のコメントなのです。
お久しぶりです(もうお忘れかもしれませんが…^^;)

ユニフォーム可愛いですね。
でも確かに着る人によっては難しそうなデザインもありますねー。私もちょっと自信ないかなーと思うのもチラホラ。笑

では、ブログこれからも楽しみにしてますね^^
| naru | 2011/11/07 5:23 PM |
comment









Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
+
+
無料カウンター
+
+
Mobile
qrcode
Sponsored Links