ura+journal
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
+ 昨
 昨夜はお誘いでホイホイと「てるちゃん」へ。
タラタラと飲んでたら、偶然にma4ちゃん、そしてミワたんがやってきて
楽しい時間は、あっという間。
フーミン寝ちゃって、〆のラーメンはとなりの屋台に初お邪魔。
噂に聞いてたけど、美味しいです。
お好み焼きも一口もらって、もう朝ゴハンな時間。今日も元気です(笑)
たべる comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
comment
エへ。
行くと長いんです。
帰ろうかすると誰かしらきちゃいますからね、あそこは。
おとなりのラーメンは何だかこじゃれてました。

あ、杏仁にもピッタリだね。
| 34* | 2011/11/11 2:29 PM |
ネエさん相変わらず朝までコースですね(笑)
てるちゃんの隣、私も行ったことないですが、美味しいらしいですね♪
昨夜は杏仁豆腐作りまして、先週ミポリンから頂いたカップ3つにキレイに入りました!
| みつばち | 2011/11/10 8:15 PM |
comment









Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
+
+
無料カウンター
+
+
Mobile
qrcode
Sponsored Links