ura+journal


- - -
+ 後
w

後輩のマーシー&akeちゃんのお誘いで西新でお食事。
二人のお気に入りのお店「わび助」に連れてってもらいました。
豪華で綺麗な刺し盛りからはじまり、白子にタコ料理・・・。

w w
akeちゃんと二人で日本酒がススム、ススム、ススム。
そろそろ、終わりと思ったら、タコしゃぶにふぐの網焼きまで。
マーシー、おごちそうさま。超美味しかった  ★★★

それから・・・


2次会は「てるちゃん」へ。

「ここはワタシが払うよ!」とカッコよく?二人を送り出した後も、
ミワたんたちと飲んでたけど、ちゃっかり隣の社長さんに奢って頂いちゃって。
お腹も財布の中も満たされたままの夜でした。

たべる comments(0) -
- - -
comment
comment









Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
+
+
無料カウンター
+
+
Mobile
qrcode
Sponsored Links