ura+journal


- - -
+ 女
 
a

女子会というか、スタッフとの飲み会@小さな韓国あぷろ。
正社員になった2人のお祝いも兼ねてカンパーイ。
最近は忙しくて残業ばかりだけど、この仕事終わりのビールが最高っス。

a

こちら初来店。韓国のイケメン?店員さんとみんな記念撮影してる。
グンちゃん風がいたら私もしたかったけど、好みはいなかったー。残念。

a

辛い料理が続くと、やっぱりマッコリに変更。
みんな結構飲むので、やかんのマッコリがすぐに空っぽに!!!


「次、どこ行く〜???」
「森田剛クン似の子がいるバーがありますよ。」
「そこ行く。行く〜。行く〜。」

b

「どこ?どこ?」
「今日休みみたいですね。アレ?あの人だっけ?」

ちっちゃいだけじゃん!!!
たべる comments(0) -
- - -
comment
comment









Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
+
+
無料カウンター
+
+
Mobile
qrcode
Sponsored Links