ura+journal
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
+ k
k

 「katakata」でのお楽しみのひとつのおやつ。
今日は英彦山のせんべい。

カラーのあとは、

k

katakataヨガ教室に初参加。
ホットヨガぶりなので、もう5年ぶりくらい???
k 

体がガチガチに硬いのでヨガは向いてないと思うのですが・・・
先生は、そんな方にやって欲しいそうです。
この日はyufu子ちゃんと3人。偶然にもみんなピンクの格好。
また、日程が合えば参加したいと思いまーす。

katakataヨガ教室 * 不定期開催中!!! 詳しくは→コチラ
etc... comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
comment
ちょっぴり食い込み気味だったので隠してみました(笑)
先生さぁ、わたしたちのスゴい格好をパシャパシャ撮ってたけど、
あの写真の行方が心配になってきた。。。
| 34* | 2011/11/20 11:31 PM |
またぜひお越し下さい〜!!
だんだん身体柔らかくなりますよ〜!!
私も固かったので。。。。
おしり隠してくれてありがとうございま〜す!!!
スカパラTシャツがなんか良い感じに写ってますね。笑
| yufu子 | 2011/11/19 9:52 PM |
comment









Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
+
+
無料カウンター
+
+
Mobile
qrcode
Sponsored Links