ura+journal
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
+ は
b

予定日通りの11月16日にmokoが元気な男の子を産みました。
katsuoと一緒に立ち会う予定だったんですけど(笑)
で、早速、会いに行きました。
ちっちゃくて可愛くて、寝顔はマービィにそっくり!!!
マービィにもこんな時があったなぁ〜、5年なんてあっという間です。

正直、こどもは嫌いではないけど大好きではない。。。と思う。
でも、ここの子はわたしにとって、なんか特別な存在です。
わたしはマービィがどんなお兄ちゃんになるかに興味津々ですよ。
etc... comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
comment
お〜、hisako久しぶり!!!
元気にしてるの〜???
ホント、G同窓会でもしましょうかね。
| 34* | 2011/12/03 1:45 AM |
わあ!mokoちゃんとこも二人目ですか!
おめでとうございます(*´▽`*)
うちのは6カ月になりましたよ〜
いつかご対面したいもんですわw
| hisako | 2011/11/28 11:25 AM |
色んな事みてきてるからね〜。グフフ。
ファミリーと思ってます。勝手に。
マリオの成人まで生きてられるかが心配です(笑)
| 34* | 2011/11/26 9:39 PM |
特別な存在と言ってもらえて嬉しい!!!
ありがとうございます♪
是非、立ち会って欲しかった〜w
メールのタイミングがドンピシャでしたもんね!予感的中!

この写真、マービィそっくり〜☆
マービィは赤ちゃん返りもなく、
頑張ってお兄ちゃんしてますYO♪
| moko | 2011/11/26 11:26 AM |
comment









Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
+
+
無料カウンター
+
+
Mobile
qrcode
Sponsored Links