ura+journal
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
+ あ
a

あけましておめでとうございます。
今年も自分勝手なblogですがどうぞよろしくおねがいします。
o h

お正月は家族3人でゆっくり過ごしました。
地元の八幡神社に初詣。おみくじは大吉!!!


o o
o o

食べて呑んでばっかりのお正月。
御節にお雑煮、カニに車海老、馬刺にお刺身・・・そして熱燗。
テレビの目の前の席を陣取って極楽です。
「青柳」の花びら餅もおいしかったぁ〜。
ごあいさつ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
comment
あけましたね!
こちらこそ、今年もよろしくでーす!!!
和解しましたかっ・・・それはよかった。
また、どんどん覗いてね★
同窓会、楽しかったよ〜。
そちらは???
近々、新年会しなきゃだね。

| 34* | 2009/01/08 1:44 AM |
あけましたっ!!
おめでとうございます**
年末なんとか 和解??して 
でもたまにパソコン見れるようになりまして、、
早速 ここからチェックです。。
今年もよろしくおねがいしま〜す!!
同窓会はどうでしたかな??また ゆっくり遊んでくださ〜い!!

| jour子 | 2009/01/07 5:43 PM |
comment









Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
+
+
無料カウンター
+
+
Mobile
qrcode
Sponsored Links