ura+journal


- - -
+ 迷
 k

k

迷いに迷って決めたiphoneケース。
ru*がハマってるバイヤーから買うサイト「BUYMA」にてポチッと。
ワタシのは水色×赤のボーダーで、ru*はドットでどちらも「kate spade」。
可愛いでしょ〜。


続きを読む >>
つかう comments(0) -
+ 朝
 g

朝、めざましテレビの占いをたまたまみちゃうと最下位の確立高し。
悪い結果だと気にしちゃう。意外と当たるから。
今日も最下位。。。
なので、お昼はラッキーアイテムのグラタンに。
続きを読む >>
たべる comments(0) -
+ 今
 i

今夜はマネージャーとの月イチお食事会。
なので、ちょっぴりオシャレしてます。
ルブタンのヒールからお肉がはみ出ちゃってるのはご愛嬌。

続きを読む >>
たべる comments(0) -
+ k
k

 「katakata」でのお楽しみのひとつのおやつ。
今日は英彦山のせんべい。

カラーのあとは、

k

katakataヨガ教室に初参加。
ホットヨガぶりなので、もう5年ぶりくらい???
続きを読む >>
etc... comments(2) -
+ 昨
 昨夜はお誘いでホイホイと「てるちゃん」へ。
タラタラと飲んでたら、偶然にma4ちゃん、そしてミワたんがやってきて
楽しい時間は、あっという間。
フーミン寝ちゃって、〆のラーメンはとなりの屋台に初お邪魔。
噂に聞いてたけど、美味しいです。
お好み焼きも一口もらって、もう朝ゴハンな時間。今日も元気です(笑)
たべる comments(2) -
+ 今
 今日はアレが出たんジャニ。

続きを読む >>
じゃにる comments(2) -
+ 東
 m

東京スカイツリーのユニフォームが発表されたとか。
デザインは「ミナ ペルホネン」皆川さん。
清掃スタッフのユニフォームとかもスゴく可愛いけど、着る人にもよるよね〜(苦笑)
写真は小顔のモデルさんだもん。でも、ミナ好きな人にはたまらないでしょうね。


よそおう comments(5) -
+ イ
インフルエンザの予防接種をしたので、今日は飲酒禁止。
おとなしくおうちでからあげクンを食べながらPCと格闘。
昨夜、酔っぱらいながらもLionをインストールして寝たのでこの続きを。
iCloudでサクサクとPCとipad2とiphone4Sを使いこなす予定です。

etc... comments(0) -
+ 今
 今日はお友達のエクステの練習台になって、バッチリまつげに。
久々に女子力アップ?
それから、矯正の装置のメンテナンスに行って、
今日こそはiphone買い替えなきゃと、アップルストアへ。
予約はできないときいてたから、待つ覚悟で行きましたとも。
契約まで3時間くらいは居たかなー。そんなんで、無事買えました。
やっと、ひび割れiphoneとおさらばです。

l

夜は、30タンよりゴハンのお誘い。行く行く〜と「レキップ」へ。

l

この日は、メニューのセレクト大失敗。
パンとパテ系になってしまって、二人だし、これだけでお腹いっぱい(笑)
お口の中はパサパサ&ネットリでワインが進む。進む。
続きを読む >>
たべる comments(2) -
+ お
 b

こんばちわ。おひさしぶりの更新です。
今日「BIBBIDI BOBBIDI BOO brocante」でアネゴにブログ再開宣言。
うれしい事に「ブログは〜?」と言ってくれる方も多いし、辞める気もなかったし、
インスタにもちょっと飽きてきたし・・・で、本日再開です。

b

写真は、ビビデで開催中の「WOOL×WOOL 羊のラグ展」。
珍しく初日におジャマしてお取り置きしてたラグです。フカフカです。
もう、3点ほどしか残ってませんでしたけど6日まで開催中ですよ〜。
アネゴとお喋りした後は、おとなりへ。

b

本日一食目は、お昼&晩ご飯を「はじめ」にて。
今日はロールキャベツに大好きのりちゃんの副菜色々ごはん。
写ってないけど、新入りの文さんの器も素敵でした。

続きを読む >>
でかける comments(10) -
Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
+
+
無料カウンター
+
+
Mobile
qrcode
Sponsored Links