ura+journal


- - -
+ r
 r

ru*のお誕生日会 @「Brasserie L'equipe」 
mokoはL'equipeはリベンジだね(笑)
幹事のミワタンに105*と5人で楽しい会です。

r r
r r

料理も美味しい☆お酒も美味しい☆
r
みんなからのプレゼントは「LUDLOW」大好きru*の喜ぶもの♥と、
「Detaille」のジュレフレグランス。
r
バースデープレートを食べ終えたとこで・・・。



続きを読む >>
たべる comments(2) -
+ う
 s

うーぱんでたまごサンド。
たべる comments(0) -
+ 最



最近は「instagram」を使ってて、こちらをサボってました。
ブログと「instagram」が連携できる機能があったので使ってみましたよ。


お弁当も毎日ではないけど作ってます。
過去のものも近々更新しようかな〜。

PCからもこちらでみれるみたいです →

たべる comments(0) trackbacks(0)
+ B
 m

m

Benoist(ベノア)」のスコーン。
クロテッドクリームをたっぷりのせて。。。


たべる comments(0) trackbacks(0)
+ 今
b

 今日のお弁当。
定番のウインナー、唐揚げ、卵焼き入り。

m

「もつ鍋 おおとみ」がオープンします。
続きを読む >>
たべる comments(0) -
+ 今
b

 今日のお弁当。
4月の目標はお弁当持参でランチ代節約。
続きを読む >>
たべる comments(4) -
+ 博
f

 博多阪急で買ったものはちょっと地味?
「花月堂寿永」の福うめ最中。

k


何処のか忘れたけど京都のお漬け物と厚揚げ。

続きを読む >>
たべる comments(2) -
+ ま
まだまだ、寒い。
最近のヨルごはんは鍋ばっかり。
続きを読む >>
たべる comments(0) -
+ 太
f

 太宰府「藤丸」の和菓子。
ru*がホワイトデーに貰ってきたものをワタシも♥

f

続きを読む >>
たべる comments(0) -
+ 京
m

京都「出町ふたば」の豆餅。
博多阪急で限定発売ってことで買ってきてもらった。
うん、やっぱり美味い★
まだまだ、ラスクや堂島ロール、バームクーヘンは行列だそう。


こんな時だからこそきちんと食べて、寝て、体力つけて。
復興の時、これからのために元気でいなくちゃ、
同じ気持ちでいてくれるがいてよかった。

あと、お金を使って日本経済に貢献しなきゃ。

♩♩♩

HP上のミスチルの桜井さんのメッセージ →  (click)
そのまま、メロディにのせて届いたらいいのに♩♩♩


続きを読む >>
たべる comments(0) -
Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
+
+
無料カウンター
+
+
Mobile
qrcode
Sponsored Links