ura+journal


- - -
+ ち
 
ちょっとロンハーにチャンネル変えたら、淳の走りに大爆笑!!!
今夜はテレビに忙しい。
早く録画してる「フリーター、家を買う。」も観たいし、ジャニ勉も観たい。
「ギルティ」観ながら、珍しくリアルタイムに更新中。
明日から12月かぁ。
みる comments(0) -
+ S
 SP 野望篇」鑑賞。
観るのになんだか疲れた。(力が入ってたのかな?)
でも、井上薫さんこと岡田師範スゲー。
続きを読む >>
みる comments(0) -
+ 今
 t

今期のドラマは何観てますかぁ〜?
ちゃんと観てるのは「フリーター、家を買う。」と「流れ星」。
あとは「SPEC」「医龍3」「ギルティ」・・・。
で、なんだかんだイチバン?ハマってるのが朝ドラ「てっぱん」。
と、いうのも・・・訳ありです。


続きを読む >>
みる comments(0) -
+ 2
 2日連続キャナルへ。
今日は「大奥」鑑賞です。(続きはネタバレありです)

続きを読む >>
みる comments(0) -
+ こ
 u

これは“蒼井優”と“うそつき達”が作り上げた空間を体感する展覧会です。

・・・青と赤、それ以外は白の世界。その中には、今までみたことのないような
“蒼井優”や見る角度によって違う世界がひらけています。
楽しむために、リボンの眼鏡(とびだす眼鏡)をかけると
青と赤がチカチカしだして、まるで幻想の世界。


u u
u u

昨日は、「うそっ。」蒼井優展 @PArco FActoryへも行きました。
伃佑子さんのスタイリングなので可愛い世界です。
コラボグッズもsugriやsuzuki takayukiなどでとってもステキ!!!

そして、最後はもちろんコチラで撮影しましょうね。

続きを読む >>
みる comments(3) -
+ チ
c

 チェブラーシカチロル。
チョコはついつい買っちゃいます。

続きを読む >>
みる comments(0) -
+ ご
 e
 3
 
ご近所さんエコバッグ、やっぱり「34」はわたしが買わなきゃ・・・。
そんな感じがして買いましたが、こちらマミーにあげようと思います。
続きを読む >>
みる comments(6) -
+ 暑
s

 暑くて溶けそうです。
続きを読む >>
みる comments(0) -
+ 毎
 b
 b

毎年、夏が来るとうーさんから頂くヨーヨー。
今年の私の色はヒナ色です。
続きを読む >>
みる comments(2) -
+ 急
急に、劇団演技者。の激情」が観たくなる。
脚本はポツドールの三浦太陽、演出は大根仁、座長はGOクン。
GOクンはこんな役もあってる。
ナマリもナイス!


みる comments(0) -
Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
+
+
無料カウンター
+
+
Mobile
qrcode
Sponsored Links