ura+journal


- - -
+ オ
l

l

 オーダーしていた「LUDLOW」のチェリーボンボン。
明日のおでかけに間に合ってよかったぁ〜。
上が34*で下がru*のもの・・・どっちも可愛いでしょ!!!
よそおう comments(0) -
+ y
y

y

 yufuko美容室へ。
クリスマスオーナメントがいっぱい。
肩まで伸びた髪もやっぱり限界でチョッキン。
よそおう comments(2) -
+ 付
 m

付録って惹かれるけど、エコバックはもういらない。(ものにもよるけど。)
で、SPUR×ミュベールのルームソックスはいいね〜。
ミュベールのホームコレクションは、いいお値段するからね。
モコモコで気持ちいい〜。
しかし、もうボンボンが取れちゃった(涙)← 付録だから許せる。
よそおう comments(0) -
+ 出
 b
 b

出産祝いに「Bonpoint」でお買い物。
男の子はかっこよくね。
続きを読む >>
よそおう comments(0) -
+ 前
c

 前髪切ろうか切るまいか。
続きを読む >>
よそおう comments(2) -
+ つ
 k

ついつい買っちゃうグレーのニット。
「Kaon」のざっくりカーデはボトムスはタイトでいきたいです。
続きを読む >>
よそおう comments(5) -
+ L
 l

「LUDLOW」2010-2011 FALL&WINTER
明日からLUDLOW FAIR。
チェリーボンボンのカラーを考える。
どの色も捨てがたく悩みそう・・・ru*と二人で行く予定。
よそおう comments(0) -
+ s
 s

今期、「sacai luck」が可愛い。
まだまだ暑くてニットは着れそうもないけど。
早く秋冬が着たいです。

よそおう comments(2) -
+ 夏
 m

夏ニット。
今年の夏は暑すぎて出番なし!
っていうか、「n100」はワタシにあんまり似合わない?
よそおう comments(2) -
+ バ
s

 バーゲンはじまってますが、行ってません。
ボーナス出たら行っちゃおうかな?

たまにかわいいブリブリの格好がしたくなります。
まだやっても大丈夫ですか?



よそおう comments(0) -
Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
+
+
無料カウンター
+
+
Mobile
qrcode
Sponsored Links