ura+journal


- - -
+ た
 ただいま朝8時30分。
カラオケだけで帰るつもりが、miwaタンの可愛い言葉についつい。
朝いちビールもおいしいね。
etc... comments(0) -
+ 年
 m

年末からやってきたマミーが帰っていき、お正月気分も終了。
お正月に飾ったこのお花はまだ元気です。
何て名前なんだろう???
etc... comments(0) -
+ お
t

 おうち大好き!!!引きこもりたい。
etc... - -
+ メ
c

 メリークリスマス!!!
ツリーは、うーぱんのクリスマスセットのおあと屋さんのもの。
ニットです。

続きを読む >>
etc... - -
+ m
3

 monaより。
イギリスのプレートのクリスマスプレゼント。
長い付き合いでご近所=いつでも合える
と、思うとこれがなかなか。
etc... - -
+ 一
b

 一気にこんだけ飲むんだったら最初から350mlにしとけよ!
etc... comments(0) -
+ 電
o

o

  電車だったり、バスだったり、チャリだったり・・・。
今日は徒歩で冬を感じる。
青森出身のMは、落ち葉の絨毯をみても冬はまだまだ先って勘違いするらしい。
この時期はもう雪が降ってるらしいからね。

etc... comments(0) -
+ y
y
y

 yufu子美容室へ。
最近は、やりたいスタイルもピンとこずで・・・。
今日はカラーのみです。
写真は、yufu子ちゃんからのお土産です。
ワタシも温泉でも行きたいなぁ〜。(あ!来月行くんだ=3)
etc... comments(0) -
+ レ
s

 レースみたい。
続きを読む >>
etc... comments(0) -
+ 飲
 k

飲みはじめて1ヶ月以上。
粉末が苦手なワタシは、1袋飲むのに悪銭苦闘。
それが、味にも慣れてきましたが・・・。
効果はいまひとつまだわかりません。
続きを読む >>
etc... comments(2) -
Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
+
+
無料カウンター
+
+
Mobile
qrcode
Sponsored Links