ura+journal


- - -
+ 1
p

 105*の誕生日会を高砂の「ピッコラ・フェリーチェ」にて。
mokoの出産予定日が105*の1日違いの16日なのでちょっぴり早めに開催。
大きなお腹には危険な急な狭い階段を登った2階の席でいつもの5人衆で楽しい宴。

p p
p p

プレゼントはミワたんセレクトの傘とポーチ。
プレゼント選びはこだわりさんばかりなので、
リクエストに答えるようにしています。(一人以外は。)

続きを読む >>
たべる comments(0) -
+ 後
w

後輩のマーシー&akeちゃんのお誘いで西新でお食事。
二人のお気に入りのお店「わび助」に連れてってもらいました。
豪華で綺麗な刺し盛りからはじまり、白子にタコ料理・・・。

w w
akeちゃんと二人で日本酒がススム、ススム、ススム。
そろそろ、終わりと思ったら、タコしゃぶにふぐの網焼きまで。
マーシー、おごちそうさま。超美味しかった  ★★★

それから・・・


続きを読む >>
たべる comments(0) -
+ 3
 

3日連続歯科通院=3
隠れ虫歯と格闘中。

etc... comments(0) -
+ 大
p

p

 大量の玉ねぎの行方は・・・。
普通のピクルスとバルサミコバージョンの2種類。
バルサミコの方はドレッシングにも使えて◎

l

u

うーぱんのベーグルの行方。

u

そのままでも十分おいしいんだけど、
うーさんのまねっこしてエビとアボカドを挟んで。
シ・ア・ワ・セ ♥


たべる comments(2) -
+ y

 yufu子ちゃんからの嬉しいお誘いに「katakata」へ。
あじさいでいっぱいの店内は嫌な梅雨でも、なんだかいい雰囲気。
仕事上がりのうーさんもやってきてガールズトーク。


ついでにカラーもやっちゃおう♬
長居をした甲斐あって、念願のGOさんに逢えました。
いきなりの白目攻撃に、ビックリというより嬉しかったです(笑)
続きを読む >>
でかける comments(6) -
+ 休
 

休日。
おでかけしようと思いながらダラダラとなっちゃういつものパターン。
録画してた「グッドライフ」で号泣し、
そろそろ、でかけようかと思ったら、
AKB総選挙が気になりそのままテレビとPCに釘付け。
あっちゃん返り咲きでなんだか嬉しい。

****

芽がたくさんでたけど、何の種だったんだろう???



etc... comments(4) -
+ V
v

 「VITO」でちょっとお仕事を済ましてお茶していると、
お隣のお客さんが急用で帰るので頼んでたピザをどうぞ!って。
ラッキー!!!今日のヨルゴハンゲット(嬉)
そして、ジェラートをお持ち帰りしてmoko宅へ。
続きを読む >>
たべる comments(2) -
+ r
 r

ru*のお誕生日会 @「Brasserie L'equipe」 
mokoはL'equipeはリベンジだね(笑)
幹事のミワタンに105*と5人で楽しい会です。

r r
r r

料理も美味しい☆お酒も美味しい☆
r
みんなからのプレゼントは「LUDLOW」大好きru*の喜ぶもの♥と、
「Detaille」のジュレフレグランス。
r
バースデープレートを食べ終えたとこで・・・。



続きを読む >>
たべる comments(2) -
+ う
 s

うーぱんでたまごサンド。
たべる comments(0) -
+ y
 k

yufu子ちゃんがオープンする美容室「katakata」へ。(5/10 Open)
そう「うーぱんベーカリー」のお隣さんです。
(★ LINKに追加しました。)

k k
k k

こちらは、外観です。
一回だけ、途中を覗きに行って、それからあっという間にできてる。
凄いなぁ〜。


k

こちらは、店内です。

k k

k k
k k

yuku子ちゃんらしい美容室です。
色々ありましたが、やっとここで落ち着きそうです(笑)

続きを読む >>
でかける comments(2) -
Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
+
+
無料カウンター
+
+
Mobile
qrcode
Sponsored Links